落ちました。

墜ちたのではなく、落ちました。
久々にやりましたよ。"スローリー階段落ち"(笑)

実は、かなり以前になるのですが、最寄駅の階段で出社前にゆ〜〜っくり階段から落ちまして、脛を負傷し流血…。傷口は、本当に小さいのに、全く血が止まらない⇒非常に傷が深い。ということがありました。
今回は、社内のフロアをつなぐ階段で、そろそろ降り終わるまであと5〜6段というところだったのですが、片足を5段目に残しながら、左足と身体だけが階段を滑り降りていきます。
こんなにゆっくり動くのであれば、自分で何とかできるだろ!と思うのですが、何も出来ないのが私のとろいところです。(爆)
今回は流血も無く、足首を痛めることも無く何事も無くお仕事をすることが出来ています。

でも、色々と疲れがたまっているのかしら??
そろそろ胃痙攣の季節かしら??

まぁ、そろそろ来るかもと心構えがあれば慌てることも無いものね。
明日あたり痙攣してたらちょっと笑える(笑)