寒中お見舞い申し上げます。

ブログを放置し続けて1ヶ月以上・・・。
体調を崩してから、微妙に引きこもり気味でした(笑)。
生きてますよぉ!!
体調は、ほぼ復活しております!!元気です!!
んで、地味な感じで来月25日のドームに申し込みもしておりまして、加えて4月の札幌NewSにも申し込んでいるわけです(笑)。
えぇ、姪っ子が山P好きということが発覚したものですから・・・。
∞DVDを送ったことにより"関風ファイティング"を踊るくらいにまでなっているそうなのですが、山Pが好きという事であればおばさんも何とかしなければ!と気張ってみたわけです。
そして!年末年始は一人で引きこもり!と決め込んでいたのですが、非常に魅力的なお姉さまからお誘いをいただいてしまいまして、約6時間もの間∞話をすることができまして、非常に幸せな時間をすごすことができました。ありがとうございます!!!!!うふっ♪
と、引きこもりの間はこんなことをしておりました。

そんな感じで、またちまちまと復活して以降かと思いますので、よろしくお願いいたします!
ということで、本日は会社をお休みしてこれからライブに行ってきます!
いつもとは少々趣の違うライブなのです。

いってきまぁす!!