男前(・_・|ですが何か?

昨日一昨日とぶっ倒れておりました。
本日はそこそこ元気になりまして、流石に3連続お休みはまずいだろうということで、無理やり出勤いたしました。
久々に内科のお医者様にかかりまして、お薬をいただきましたが、"ノロ宣言"はいただかなかったので、多少吐き気があろうが、おなかが痛かろうが全く関係ない!と言う事で、戦列復帰を致しました。

しかし、やっかし"男前"なんですよ。
電話でお話をしたら、またもや"おねえ言葉の男前がいる!"と言う事になってしまっています。
昨日と比べればまだまし!声が出るんですから!
声が出たからこその戦列復帰なんですけどね。
いやぁ、このままこの声が地声になったらどうしましょう??
でも、そんな勢いで喉がひどいことになっていますよ。
しかも、どこぞ頭がくらくらしてますわ。
明日またお休みなんてことになったらごめんなさい…。