うちの子にお花が咲きました。

昨年後半からちまちまと集め始めておりました葉っぱたちがすくすく成長いたしました。

元々たっぱのあった子がよりでっかくなりました。

しかも、冬って事で、太陽光が足りないせいか伸びたところの色が薄くてかわいそう・・・。
でも、窓の高さを越しちゃってるから光が当たらない・・・。
んんっと。夏になるまでに対策考えてあげるからね??

で、お花が咲いたのはイチゴちゃんです!
お部屋に春が来ました!!

いや、いまさらワイルドストロベリー??っていわないでください。
だって、幸せになりたいんだもぉん♪
で、育て始めたこの子にようやくお花が咲きました。
まだまだもりもり花が咲いてくれそうです。
少しは幸せを運んでくださるかしら??

でも、咲いたうちのひとつのお花の花弁が6枚なんですよ。

吉と出るのか凶と出るのかさてどっち??