んまんま

本日は、仲良くしてくださっている方と総勢5名で安くてんまんまな韓国料理屋さん"梁の家"に行ってまいりました。
生レバ・ユッケ・カクテキ・キムチ・カムジャタン・・・・。
全てがんまくて、食べまくり!の、のみまくり!!

食べるのに必死で写真なんて撮ってきていません(笑)
撮ってこいよ!という突っ込みは聞かないことにします。

そして、普段では話すことのないぶっちゃけ話も!!
いやぁ、盛り上がった!!
約3時間ほどのはずですが、3時間とは思えないほどの盛り上がり!!
すごい勢いでいろいろなことを話しました!
時にはこんなことも必要ですよね。
月1は多いかもしれませんが、チョコチョコと騒がしくさせていただこうかしら?