やや復活!!

熱が下がりましたぁ!!
やったぁ!
これでお出かけできます!!



って事で、本日やらなければ!!と思っていたうちのベイビーちゃんの植替えの為に土やら何やら買いに行ってきました。
一緒にお薬も・・・。
水も・・・。



と、一応病み上がりながらも大量一括購入の様相を呈してしまいましたよ・・・。



ガシガシ購入してきた後に、一生懸命植替えしてみました。

は、鉢が足りないんですけど・・・。

だって、空いた鉢にこの子を植えようと思って、お迎えしちゃっているのよ!!
ってかその前にこっこがいるなんて予想外だったんですけど!
ただでっかくなっているだけじゃなかったのぉ??



結局新人ちゃんはとりあえずおうちにあった花器に入れてみました。
そう、花器ということで水はけが良くないので、良くないどころか一切できないので、来週また植替えなければなりません。
いや、来週って土曜出勤確実で、日曜はプリティベイベちゃんとおデートなのでは・・・。
では翌週・・・。って京セラドームじゃん!!



えぇぇっと・・・。
どこかのタイミングで鉢を買ってきます。
どう考えても植替えが必要な子がもう一人いることですし・・・。



そうそう、こっこが増えてしまってちょっと困ってしまっているのですが、うちのアンスリウムちゃんをもらってくれる方っていらっしゃいません??