よかったよぉ!

本日、素敵なプリティベイベからお誘いをいただきまして、見に行ってまいりましたギターインストオーディション!!

始まりは非常に不安な雲行きの怪しいギタリストさんが登場!
これが昨年の優勝者だとか・・・。
非常に不安になりながらも3時間。
いろいろなタイプのギタリストさんを堪能させていただきましたが、最後にオーディションとは全く別物で出ていらした方が・・・。

そう!

ポーォォルッッ!!
ポールッ!ポールッ!!

一人でのりのりになってしまったのですが、皆さんオーディションのノリのまま聞いていらっしゃるので静かです。


ポール"ダウン!ダウン!!ダウン!!!"

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、みんな。それでいいのぉ??
と思いながら最後尾でのりのりでした(笑)

しかも、3時間の間にポールとすれ違うこと2回。
そう!!
目の前をあのでっかいポールが!
手が届きそうなところにポールが!!!

微妙にテンションが上がってしまいました(苦笑)

その後は、"腹が減った!!"と私が主張し、プリティベイベとお夕食です。
おいしい黒豚やさんを見つけました。
ミミガー、豚トロ、いっぱい食べましたが、秀逸だったのは、

とんこつ茶漬け!!

本当においしかったです。
んまんま。

って最終的にはんまんまで終わるのか・・・。
ポールはすばらしかったですよ!
1曲で3時間分をまかなえてしまうほどの満足感ですから!!
本当にお声掛けくださったプリティベイベに感謝です!!