やっかし、強いらしいです。

最近体調崩してぼろぼろだったりしていましたが、私自身やっぱり身体は強いほうらしいです。

昨日歯を抜いたのが9:30。

21:00まで勤務だから、何かを食べないと!!と軽くご飯を食べたのが実はなんと

10:30。

19:00に夕食を食べて、23:00に夜食を食べてと、きっちりと食べた上で本日夜に歯医者さんに調子を見てもらいに行きましたが、

「何の問題もないねぇ。大丈夫だよ。」


はい、特に痛みがございません。
でも、これは薬を飲んでいるせいなんだと思うんですが、気のせいですか??
ちょっと晴れているような感じがするんですが、これは抜歯のせいではなくて、その前の歯の根の部分が傷んでいるせいだと思うんですよ。
ちょっとやそっとの抜歯では何の問題もないということがわかりました。
単なるびびりなだけみたいです(笑)。


でも、ちょっと不安なんで、明日追加でお薬をいただこうかと思うんですが、いいですよねぇ??
薬漬けになってしまいそうです。(笑)