やったった!

半年前、歯医者さんに

「下の歯は上の歯に比べると抜くのが大変で痛いです。」

と、言われてビビってしまった為、歯医者さんに行けなくなってしまいました。
しかし、既にその時に親知らずは虫歯に・・・。

でも、そろそろ痛くなってしまいそうな予感がいたします。
今週末はプリティベイベとイケメン達と大阪デートです。
そのまま大阪でお仕事です。
つまり、そんな時に歯が痛くなってしまったら目もあてられない大変な事になってしまうのです。
ということで、本日午後出勤をいいことに朝一で歯医者さんに行ってきました。

半年振りの歯医者さんはレントゲンが今流行りのデジトゲンになっていました。
軽快な音楽が流れる中デジトゲン初体験です。っても、レントゲンと全く変わらないんですけどね。

んで、私の歯なんですが、歯医者さん的には、

「激痛の一歩手前です。」

うん、私タイミングがよかった!
じゃなくてもっと早く行けよというところですが、だって怖いんだもぉん♪

もう朝起きた時から緊張で心拍は早くお腹が痛い私が歯医者さんに言った言葉は、

「泣いたらごめんなさい」

この歳でこんな事を言うことになるとは..._| ̄|〇



無事に親知らずちゃんはいなくなりました。
後一本ありますがそれはオペになるということなので無視します。

でも、銀歯ちゃんもいなくなりました。
ついでだからそれも治療することになりました。
また歯医者さん通いが始まります。
やっかし歯医者さんとは一生のお付き合いになりそうです。orz...