これがねぇ・・・。

漫画好きの私は、このお話も大好きなわけで、この方の書いているほかのお話もかなり好きです。
そして、このドラマに出ている人達も大好きで、真央ちゃんは"キッズ・ウォー"から好きですし、マツジュンも小栗君も阿部力君も松田君もいい男で大好物なのですが、途中から微妙な感じになってきちゃっていると思うのは、私だけ??


だって、滋さんはもっとさばさばしていると思うのよ。
類ももっと人間離れした感覚を持っていると思うのね。
んで、エピソードが前後しているから良くわからない展開になっていたりとか・・・。
前回の脚本はナイスな感じだったし、今回も良い感じで展開していたのに、どこからずれちゃったんだろうなぁ・・・。
視聴者参加型でエピソードを入れるのもいいんだけど、展開的におかしくならないことを祈ります。

でも、これで、視聴率がだだ上がりって、どうしてだろう・・・。
私なんて、HDDから削除しようかと悩み始めているって言うのに・・・。

「花男2」に視聴者参加型の試み