大阪行動記

もうねぇ。一週間もたってしまっているのですが、ようやく落ち着きまして書くことができるようになりました。いや、このタイミングで書いておかなければもうかけない。なぜなら今週末また別の地に旅立ってしまいますので・・・。

ということで、恋の始まる西の地に先月末土曜日に行ってまいりました。
キューティハニー親子と2日間まるっとご一緒させていただくことができるという夢のツアーでございます。
しかも、3回公演のそれぞれでプリティベイベとご一緒できるという幸せつきです。
キューティハニー親子とのお話は全く尽きることがないわけで・・・。
たぶん待ち時間も長かったのでしょうが、まったく飽きることなく幸せな時間は過ぎていったのでした。

そして、この2日間の中でもっとも幸せな瞬間が・・・。

なんと!私に∞を教えてくれたYamatoさんとお会いすることができたのです!!!
ほかにもお会いできて興奮してしまった方はいっぱいいらっしゃったのですが、何しろヒトミシリンな私は前に出ることができずに自己紹介すらできずに後ろをうろうろとしていたのですが、Yamatoさんをキューティマミーに教えていただいた私は我慢ができなかったわけです。キューティマミーに橋渡しをしていただいて意を決して「NEWSのパンフの販売を教えていただいて坂でこけたれいかでございます!!」と話しましたら、わかっていただけました!いやぁ。間抜けなことをやっておくもんだなぁとおもっちゃったりしました。

いや、∞に会えたことも幸せなのですが、お話しすることができないと思っていた方とお話ができたということで、非常に舞い上がりまして、どきどきしちゃっていまして普通にお話をすることすらできませんでした。今度もし万が一お会いすることができるような機会がございましたら、もっと前に!前に!!と行ってみようかと思います。

よし、がんばるぞ!!