みなさん お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

ちょっとでも仕事が忙しくなると更新をしなくなるれいかですけどもぉ。
いや、久しぶりに8連勤なるものを致しました。でも一昨日からおやすみだったんですけどね。
昨日までの二日は若干体調不良もあって、寝て掃除して寝てテレビ見てというむちゃむちゃ怠惰な生活をしていたのですが、今日からパワフルですよぉ!今年なGWは大忙しです。
まず、既に今電車に乗ってしまっていますから!普段なら絶対寝ている時間です。
これからプリティベイベ親子といい男達とデートなわけです。
その後、プリティベイベと映画デートとデートのはしごです。

明日は、朝から違うプリティベイベに国際展示場にヲタ集会に誘われています。
プリティベイベの体調不良により両親ストップが出ているらしいので、この予定は未定ですがきっと行くんだろうなぁ。

明後日・明々後日はこれから会う方々と再度集合です。

なんとアグレッシブな予定!
というよりも、どんだけ好きなんだか・・・。
でも、6・7月は会えないんだし、このお休みでがっちりチャージしておきたいんだもん♪

まぁ、6月には違うライブでがっちりチャージするんですけどね。
ってかライブか楽しみがないってどーよ。