It's miracle!!

素晴らしい事が起こりました!
末っ子が!ハニーが7人とと一緒にステージに立ちましたよ!!完全体の∞です!
嘘じゃなくって本当です。

まるっと2年待ちました。
どれだけ絶望的な状況でも待ちました。
諦めの悪いグループを応援するんですから諦めが悪くて当然です!

帰って来る事はない!って言われても露出があるようになって幸せだ?ってことで青山に最近会いに行きました。
大人になってもキラキラしてました。でもどこか違和感がありました。
今日それがわかりました。

やっぱり8人じゃないとダメなんですよ。
いつまでもピーター・パンなお兄ちゃんがいないと!
愛あるツッコミが激しいお兄ちゃんがいないと!
歌がうまいけどヒトミシリンなお兄ちゃんがいないと
何やらかすかわからないけど愛情いっぱいのお兄ちゃんがいないと!
キャハキャハしながら男前なチンパ・・・いやいやお兄ちゃんがいないと!
毒を吐いてる?いやいやわかっているでしょ!なお兄ちゃんがいないと!
そして、いつまで食べ続けそうだけどワリトヤルゾなお兄ちゃんがいないと!

そこにキラキラハニー?でオールOK!
そこをベースにいろんな事してらっしゃい♡

昨日の帰りに友人と
”知念君青山帰りで平成したねぇ。”
”京セラも追加があるんじゃないと話していたら追加が出たから、言ってみる?。”
”知念君がが来れているんだから青山帰りに来てもいいよねぇ?”

来ました。
来ましたよぉ!

つまり、声を大にして言っちゃえばいいんですよ。

”新曲引っ提げて冬ツアーやって、完全復活しちゃいなよ♡”