ビリー入隊!

巷で流行っているビリー隊長。
とっても気になるんだけど、手を出して良いものかどうかわからない…。

だって、とっても運動不足で非常に飽きっぽい私ですから、購入したところで続くのか??と言うことなんですよ。
しかし、最近おなかがたるみ始めました。
二の腕がぽよんぽよん言っています。
痩せて見える努力をしていても、そろそろ効果がなくなってしまいそうです。
ここは、清水さんから飛び降りて!!」

買いました!!
しかも、枚数が多くてお特感満載♡なエリート部隊に入隊いたしました!
しかも海外部隊です。
さて、このタルタルな私がついていくことができるのか??しかも言語の壁に跳ね返されることは無いのか??
と不安になりながらも始めました、lesson1!

ビリーバンドも筋肉痛が怖いので、アレイ部分のみで、ワンツー♪ワンツー♪
いい感じでつつけていますよ1日おきで♪

だって、ビリーのメニューで行くとほぼ1日おきなんですよ。
嘘は言っていませんよ。
ちゃんと隊長が1日おきって!!

そう、エリート部隊は厳しくやってこーぜ!!なエリートではなくて、優しくゆったり優雅に時間をかけてやっていきましょうね?なエリートでした。
いや、ここはどちらかと言うとガシガシいやって行きましょうぜ!隊長!!

ちなみにサイドキックが苦手です。両サイドやり始めると足がもつれてしまいそう(笑)