関ジャニ8 内に復活ラブコール


3塁バクステ側アリーナ花道よりに入っていたんだけど、なぜかみんなかなりの確立で花道からバクステを素通りして、3塁付近でやたらみんな止まるんですよ。
ヨコは1箇所に止まってずーっと歌ってるし、すばるは今まで見たこともないくらいのかわいくきらきら笑顔振りまいているし、しかもスタンド側に向かってばっかり!

ご機嫌なのねぇ♪
ご機嫌なのはいいこと♪いいこと♪
と思っていたんですわ。

そしたら、アンコール終わりかけでスタンドで女の子が変な感じに騒いでいます。
周囲の子が「博貴が♡博貴が♡」
そしたら、気になるじゃないですか!
気になったら、覗きたくなるじゃないですか!!
んで、斜め後ろをちらちら気にしていたら、ヨコの声が!
気になるけど、出てきてくれたんだからそっちを見なきゃ!
んっ、なんかおかしい?!(関風ファイティングが流れてるんですが、歌ってました??)
なんでばらばらにならないで7人一緒にこっち側に来てるんだ?
そんな中、7人はみんなで走り始めて・・・。
珍しくヒナちゃんよりも亮ちゃんが早い!!
そしてスタンドに走りより・・・。

博貴ぃぃぃ!!!

みんな号泣ですよ。
ほかの事は全然覚えてませんがな。
でも、他に気になるところもあるんでそれはこれからちまちま書いていきます。

実はただいま地道にコン仲間を増やそうとしてます!
今回のドームでも1日一人引きずりこみました(笑)
さぁ、札幌では誰を引きずり込もうかなぁ??