帰ってきたぞ♡

北海道から帰ってきました!

18℃の札幌から30℃の東京へ!
飛行機から降りた瞬間にすごいことになっていますね。
でも、なぜか札幌にいる間30℃越え続きってのが悲しかったです。
せっかくの札幌なのにぃ!!
むちゃむちゃ暑くて日焼けしてしまいました。
日焼けなんて久しぶりだなぁ。
しかも微妙なところを微妙な感じに焼けてしまったよ・・・。
えぇーっとなかったことに・・・。(笑)

北海道にいる間は、携帯君なので見るばかりで書けないでいました。
理由は、札幌で連絡を取っていると親指がぴくぴく・・・。
妹(看護師)曰く
"あんた、携帯打ちすぎだわぁ・・・。"
ってことで控えていました。

風邪ですか??
治っていないですよ。
びっくりするくらい頭がずきずきですが、明日から6連勤!