戦利品!

今日は皆既月食!
お天気的に曇りだから見れないかも・・・。と朝のお天気お姉さんは言ってたから・・・。
と思っていた19:00・・・。

は???

いやいや、びっくり大豪雨!

こんなん駅までたどり着けるんですか??
傘持っていないんですけど??

とりあえず、駅までは地下を使って駅からおうちまでは走ればいっか・・・。
と、帰りましたらおうちの近くの駅に着いた時は晴れてました!ってか曇りですが、雨が降っていませんでした。やたっ!
とお家まで50mでぽつぽつ来て今ざぁざぁです。
間一髪でセーフでした。本当によかったぁ・・・。


てことで、戦利品なのですが、こちら!
日曜日は本を買いに行ったはずなのですが、なぜか一目惚れをしてしまったイヤーフック&カフ・・・。
売ってるお姉さんもむちゃくちゃ美人さん!
これは、買うしか無いです!!

買ってしまいました ♡

でも、こんなん会社につけて行くことはできません・・・。
てか、普通にお出かけでも若干微妙かも・・・。

ってことで、こんなんつけてもOKな感じのデートしてくださる方募集中です!!