遊びまくり!!

久しぶりにカラオケに行ってきました。
いや、実家に帰ったときにも、妹と行ってはいたんですけどね。
でも、妹と行くのと友人と行くのって若干違ったりするじゃないですか。
んで、今回行ったのは会社でよくご一緒しているプリティお嬢さんです。

お昼過ぎにお越しになったお嬢さん。
まず私のお家にお越しになって本棚を見て、
「うわぁ!!」
どうもお気に召してくださったようです。
でも、今日はカラオケがメインなの!
ということで、引っ張り出して3時間ガンガン歌ったわけですが、未だ物足りず・・・。
「しちゃう?しちゃう??しちゃおっか!」
ということで合計4時間。
ゆったりする歌なんてほとんどありませんでしたよ。
思いっきりストレス解消です!!
ストレスがいなくなった後は・・・。
当然食い倒れです!
食べ放題でお互いがびっくりするほど食べまくりました。

そして、また明日も二人でデートです。
まぁ、明日は素敵なお姉さんも合流するのですが・・・。
GWに連れて行ってもらってなかなか面白かった国際展示場に行ってまいります!
いやぁ、どんどんディープな世界にはまっていってます。
いいことなのか、どうなのか・・・。

ちなみに、実は現在お嬢さん私の後ろで読書にふけっています(笑)