挽きたてぇ♪挽きたてぇ♪美味い・・・。

【いろいろ】バトン

■名前を教えてください。(フリガナもつけて)

れいか
フリガナて(笑)
えっとまんまでお願いします!

■名前の由来を教えてください。

まずいのかもしれないですが、親からもらった名前だったりします♡
だって、いくら名前負けと言われようと名前の意味が好きなんですもの。
言わないでいるとHNみたいでしょ?

■その名前はいつから使ってますか?

××年まるっと使ってますよぉ!
何年かは秘密です。
一応おばさんでも恥じらいがあったりして♡

■今の名前は 何代目ですか?

初代です!

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。

(フリガナも付けて)

愛しく恋しいあなたに(イトシクコイシイアナタニ)

■サイト(ブログ)名の由来を教えてください。

"あなた"ってのをですね。私の好きなもの全部!!って意味をこめてみました。
∞のことも、本のことも、漫画のことも何でもなんでもお話させていただきます!!

■サイト(ブログ)を開設してどれ位経ちますか?

数えてみると・・・。2年2ヶ月30日ですわ。
でも、半年近く書いていなかったりすることもあるので何日分かいているんだろうなぁ・・・。

■初めてできたオン友は?

  *オン友⇒ネット上で知り合った友達
初めて!難しいことをおっしゃる・・・。

丸の内さん(id:maruno-uchi)&小鳥ちゃん(id:r-yuntan)

丸の内さんのブログ名が思いっきり私の名前の由来でございまして・・・。
それに∞が入っていて!
嬉しくって書き込んじゃいました。
んで、その後コンでお会いする機会をいただきまして、遠征までご一緒させていただくことができたりでありがたい限りでございます!!
しかも、この夏!!小鳥ちゃんと二人でランデブーまでしちゃいました。
その件についてですがもう1ヶ月もたつのに全く書けていないと言う・・・。
だめだめでございます。(笑)
そうそう!じゃがポックルが・・・。

チェリちゃん(id:cherrymarnier)

かわいいんですよ。
ふわっふわのプリティベイベです。
私の住まう片田舎にまでお泊りに来てくださったりします。
何度もお誘いくださるのにお答えできずにいるのが非常に残念!
チョコポテチがうちで待ってますよ!

■どこで出会ったのですか?

どの方もはてなで知り合わせていただきました。
んで、チェリちゃんとはデートのお約束をさせていただいて、丸の内さん&小鳥ちゃんとはコンでお会いさせていただきました。
うん!とっても幸せ!!

■現在 結構メールしているオン友は何人いますか?

そんなにはいらっしゃらないです。
属性的にヒトミシリンなもので・・・。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

皆さん親しくさせていただいています!!
素敵な方々ばかりなんですもの!!

■相互リンクはしていますか?

相互リンクなんて恐れ多いことはしていないですよ。

■相互とブックマーク、どっちが多いいですか。

どちらも・・・。
属性ヒトミシリンということで・・・。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしていますか?

してないですよ。
時々お邪魔させていただいてはいますが・・・。

■このバトンを成り立ちが知りたーい 1〜10人に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

と言われても・・・。
では、気づいたら・・・。ってことでチェリちゃん(id:cherrymarnier)お願いします!!