まぁじぃでぇかぁぁ!!

有閑倶楽部のキャストがほぼ固まったそうで…。

■松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)=赤西仁(KAT-TUN)
■菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)=横山裕(関ジャニ∞)
■美童グランマニエ(びどうぐらんまにえ)=田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠理(けんびしゆうり)=美波(ミナミ)
■白鹿野梨子(はくしかのりこ)=香椎由宇(カシイユウ)
■黄桜可憐(きざくらかれん)=鈴木えみ

っておい!まじでか!!
魅録が仁くんってのにもびっくりなのに、清四郎がヨコ??
なぜ、ヨコ?
ヨコってそれこそ清四郎よか魅録でしょ…。
そりゃ、仁君とヨコちょではどっちが清四郎?って言ったら、まだヨコのほうが清四郎を演るのりしろがありそうな雰囲気はあるけどなぁ…。
んで、美童が田口君って大丈夫なのか??一切そのイメージが無くって本当に怖いんだけど…。
今クールのイケパラの第3寮長もすっごい違和感があるけれど、おんなじ位違和感がありそうな…。
悠理と可憐を演る子はあまり知らないけれど、香椎由宇ちゃんてどっちかってったら"香椎由宇さん"て感じで野梨子のようなちんまくって、愛らしいんだけど芯が強くって…。ではないイメージがあるんですわ…。

だんだんと不安になる情報ばかりが出てくるんだけど、大丈夫だろうか…。
いっそのこと、設定そのままで高校生じゃなくて大人になったらバージョンにしちゃえば良いのに!