滋賀の旅

ようやく見ることが出来ました!!
今日も素敵でした。
既に色々なところで書かれているように、久々に会えて嬉しいのか隣のいい男に一発入れてしまったかわいい子も、栗を見つけた瞬間相方を大きな声で呼んだかと思えば、そのまま変なテンションで栗を拾っているかわい子ちゃん二人も、栗をいがごと容赦無く白子豚方面に楽しそうに弾き飛ばしながら、いそいそと素手でその栗に立ち向かいあっけなく自爆するフェロモン大王も、力仕事にならないとおよびがかからない悲しい芸人さんも、みんなが長袖なのに一人だけおされなタンクトップなお母さんも、 全体重と全身の力をこめても、サツマイモに負けてしまうさみしんぼうさちゃんも、みんなにやめとけといわれながらも果敢に次のお題を引きに行く彼を見て"読んで読んで、期待してるからねぇ、俺は"っていっちゃう彼女も、たまらなくいとおしい!!なんてこと!
でも、私が瞬間的に反応してしまったのは、みんなの足元が、畑に向かうときにおそろな緑と黄色の長靴!!(でも良く見ると全員一緒というわけじゃないのね…。)そして、パイン飴工場での衛生服!社会科見学だぁ!!それすらもかわいい…。

一人深夜悶えておりました…。困ったもんだ…。
これでこんなに悶えていたら、来週のDVDはどうなるんだろう…。