まんが!!

rei_lavender2005-11-16


流石!河惣 益巳先生!
ということではずれなし!というかおもしろかったから、文庫を再度買っているんですけどね…。高校までに買った本はほとんど実家で廃棄されているために再購入なんですよねぇ…。
スラダンも、幽遊も、うだひまも、初版単行本で持っていたのになぁ…。
きっともう手に入らない同人誌も、雑誌も全ていっちゃったからなぁ…。
本当に惜しいことを致しました。

二ヶ月に一度の文庫本発行はじらされてどきどきです。
もう少し早く出来ないでしょうか?白○社さん…。

そして、文庫本にしていただきたい作品はいっぱいあるんだけどなぁ…。
どうにかならないですか?出版社さん(これは白○社さんにかぎらないです。)


火輪 (5) 白泉社文庫
河惣 益巳 (著)
文庫: 358 p ; サイズ(cm): 16
出版社: 白泉社 ; ISBN: 4592884558 ; 5 巻 (2005/11/15)