クリスマスプレゼント♡

っしゃあ!と旦那を出し抜いたのが先週末のこと、あまりの落ち込みに不思議だとは思っていたのですが、ただ悔しいだけだろうとほうっておいたんです。
たまたま昨夜クリスマスプレゼントの話が出てまいりまして、今年のお互いへのプレゼントが決定いたしました。
実は先週末の旦那のへこみっぷりは、クリスマスとの連動企画を11月の頭頃から考えていたらしく、それが出来なくなった今、"実用品で攻めるかサプライズプレゼントにするか!"と悩んでいたらしいです。ということで、とりあえず、HDDレコーダー欲しい??と聞かれまして、非常にそのHDDに惹かれてしまったんです。今お家にあるHDDは、160GB。見せてもらったのは400GB。しかもWebから予約ができる!但しDVDはついていない…。でも、今あるHDDレコーダーに接続すればDVDに落とすことができる!160GBのHDDはもういっぱいいっぱいで、編集しなければなりません。年末年始耐えられなさそうです…。
でも、連動企画って??と気になっていたので、聞いてしまいました。

"お付き合い記念日はアロマの本で、クリスマスにそのアロマの本に掲載されているオイル全部!!そしたらびっくりするでしょう??"

なるほど…。HDDを選択しなければクリスマスに一括でぞれだったらしいです…。それはそれで非常に魅力的だったのですけど、実用性を考えると、テレビっ子の私はHDDか…。と旦那の中でも非常に葛藤があったらしいです。ということで、お互いにお互いの欲しいものを!ということで、旦那はHDD+DVD-Rを購入し、私は既に旦那が年始用シガー+購入したラジコンのプロポを購入したということに相成りました。今年のクリスマスは旦那も休み無しでのお仕事になりそうですし、まぁ、おうちでまったりと心配なしHDDとお家の中でミニミニラジコンを走らせるってことで良いかな??