6連打!これだけあるとタイトルごとに分けるのはどうかと…。

rei_lavender2005-12-23


仕事が忙しくなってくるとめっきり更新できなくなってしまう私…。先週珍しく仕事をきっちりとやっていたし、おうちではPCがちんまくて更新する気があまり起きないのですわ…。おうちでPCに向かいすぎも良くないですし…。情報収集だけでも向かいすぎで、逆鱗にふれそぷでびくびくしておりますもの…。
ということで、購入いたしました!

YASHABANANA FISHから間がすこんと抜けてのYASHAなわけですが、やはり間違いないんですよね。本誌で最初のほうだけを読んだのですが、やはりこの方は本誌向けではなくて単行本向けですよね。って、勝手に思い込む。世界に引き込まれて他には何も見えません(笑)。

あらしのよるに:映画にはいけそうにないなぁ…。ということで買ってきてしまいました…。胸がキュンキュンいいますね。読んだ後でも、映画に行きたいし、関連本も欲しいし、当然絵本は全部買わないと…。はまってしまいそうです…。これから、2月にかけて、DVDやらなんやらでがしがしと諭吉君さようなら!が決まっているのに…。

少年進化論:クリムゾンな頃から買っているもんで…。半分惰性??いや、おもしろいと思うんですよ。親子なすれ違いというか、おとうさんのひねくれ具合がかわいい♡

ぼく地球2:次世代に移ってもやらかしちゃう輪君が良いですよ。こんなかわいい旦那ちゃんなら何でもわがまま聞いちゃいそう??そして、こんなかわいい子供がいるんだもんなぁ。って、視点がおかしい…。読んでいるときはこんな視点では読んでいないのに…。

市長 遠山京香:痛快ですよ。実際の市長さんだとこんなに軽く動けないし、こんなに物事が簡単に動かないのもわかります。わかっていますが、ぜひこんな感じで!!と思ってしまうんですよ。

ガンダム11:シャアが、シャアがぁ!いやぁ、シャアが学生をしているとあんなにかわいいのか…。ガルマはいつもあんな感じでボンなのね。おっとこ前度数は変わらないシャアですが、端々がかわいい。プラスアニメではほぼ語られる事の無い部分の話が続いていますが、本編に戻ったときに深みが出てくる部分ですな。皆さん必読です!

YASHA (1) 小学館文庫
吉田 秋生 (著)
文庫: 357 p ; サイズ(cm): 16
出版社: 小学館 ; ISBN: 4091917011 ; 1 巻 (2005/12)
YASHA (2) 小学館文庫
吉田 秋生 (著)
文庫: 371 p ; サイズ(cm): 16
出版社: 小学館 ; ISBN: 409191702X ; 2 巻 (2005/12)

漫画版 あらしのよるに
空十雲 (著), きむら ゆういち (著)
コミック: サイズ(cm):
出版社: 講談社 ; ISBN: 406349232X ; (2005/12/22)

少年進化論 3 (3) マーガレットコミックス
くさなぎ 俊祈 (著)
コミック: 186 p ; サイズ(cm):
出版社: 集英社 ; ISBN: 4088460146 ; 3 巻 (2005/12/22)

ボクを包む月の光 2―「ぼく地球」次世代編 (2) 花とゆめCOMICS
日渡 早紀 (著)
コミック: サイズ(cm):
出版社: 白泉社 ; ISBN: 4592182820 ; 2 巻 (2005/12/16)

市長 遠山京香 (5) ジュディーコミックス
赤石 路代 (著)
コミック: 192 p ; サイズ(cm):
出版社: 小学館 ; ISBN: 4778010051 ; 5 巻 (2005/12/20)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (11) カドカワコミックスAエース
安彦 良和 (著), 矢立 肇 (著), 富野 由悠季 (著)
コミック: 204 p ; サイズ(cm):
出版社: 角川書店 ; ISBN: 4047137715 ; 11 巻 (2005/12/22)