失敗…。

カルタクィーンの失敗再び…。朝、CATVの電源を入れていったにもかかわらず、主人が電源を落として、出社したらしい…。主人に"あれを録ります。""これを録ります。"という報告が必要ということですか??そんな自由も私には無いということでしょうか??哀しいです…。来週からきっちりできるようにきっちり準備させていただきました!んが!!茶髪亮ちゃんは活躍していないですよねぇ??食事の場のみの出演ですよねぇ??
加えて、レコメン聞き忘れ!!最寄の駅までは覚えていたのですが、家についた瞬間に"たちょの成人式WSを見ないと!!"とか、"今日のほんじゃには家電の回だ!!"とリピリまくっていたりしていまして、気づいたら12:30…。もう終わりじゃん…。昨日のおひつじ座、絶対悪い運勢だったはず!