初体験!ホットヨガ!!

ヨガ・ピラティス体験は各1回ずつあるものの継続使用!と思えるほどの魅力も無く、ホットヨガにも少々不安が…。頭蓋骨が微妙にずれているらしく、もともと鼻呼吸が苦手な上に温度湿度が高いという…。私の水分補給は常にスポーツドリンク。何の味も無い水は最も苦手とするところ、でも、ヨガの間の水分補給は絶対必要で、水に限られるという…。本当に大丈夫か?私!という、不安満載の中で、参加してまいりました!
最近の私は新陳代謝が本当に悪く、汗をかいても背中がじっとりと湿る程度。にもかかわらず、やっている端から、背中から手から汗がぷわぷわ、足からかく汗なんて何年振りかしら!最後には顔から汗が出てきましたよ!奥さん!!これ、魅力!!
しっかし、なんて格好をさせるのですか!ヒナちゃんがプールの中でやっていたようなポーズを陸上で行いましたが、肩関節が外れそう…。片足でバランスをとりきれずよたよた…。そうか、簡単そうに見えたのは"若さ&ジャニ"だからなのね。続けていけばできるこになれるかしら?
でも、よかった。汗をかくことができるということで、私も普通の人間になれそうだ。(普通の人は1lの水分補給のところを500mlも飲むことが出来なかった今は水準以下ですが…。)
これは続けて普通の身体を取り戻そう!!と言う事で、通うことが決定しそうです。