Venus!

うたばん!とMステと歌笑を拝見いたしました。
うたばん!と歌笑のバックのお兄ちゃんたちすごいな!キレが違うな!私の中ではタッキー王子の両サイドバックで踊っている黒髪と茶髪のお兄ちゃんにロックオンッ!!!(特に黒髪!)例によって例の如く、おばちゃんな私はほとんど見分けがつかないのですが、黒髪の彼の顔は覚えました。哀しいかな、名前がわからない…。「ビーナスッ!!」のときの指先から首のライン・口元(私には含み笑いにしか見えないんですっ!)がたまらん!にもかかわらず、ターンするときの首の激しさ!(笑・あれは狙いか??)茶髪のお兄ちゃんも、指先が好みです。今回みたいな振り付けじゃないと目に入らんかっただろうなぁ…とは思うんですけどね。っていうか、彼らは誰??普通にJrなのかしら??ということは、アイドル誌に出ているのか??んで、アイドル誌を読んで彼らを識別できるのかわからないところに一抹の不安が…。

で、歌笑はそのきっちり踊れるお兄ちゃんたちの前にゆるーい彼らが…。彼らがだめとは言いませんよ。持ち歌はかっこよかったりするわけですから、曲的にはかわいらしい感じの"NEWS"よりも、好きだったり致しますから、いいんですよ。いいんですけど、なんだろう…。彼らが大好きな人はあのゆるさ加減がいいのかな??よし、私もそれがわかる人間になろう!

それでも、Bestは大晦日のマル・ヒナ・倉なんですよ。時々チラッと見える、亮ちゃんや、すばるも…。埋もれてしまっているヤスも、陰にこそっと隠れている感が否めないヨコちょも大好きなわけですよ!!さぁ、今日は主人より早くおうちに帰ってあの喜びをもう一度!!