2回目は…。

お約束は25日の20:00だったのですが、諸事情により21日の11:00に変更いたしました。
ホットヨガってすばらしい!!!
汗がダクダクと流れてきましたよ!奥さん!!すばらしいことですよ!奥さん!!
今回はTシャツが絞れそうなほどとなっていました。身体が硬くなってしまっているのは全く変わらず…。先週よりも寒いので、逆に今日のほうが硬いかも??でも、やればやるほど、汗は出てくるものなのかも…。という期待を胸に正式に入会させていただきました。これで、仕事帰りにいきましょう!!と思っていたのですが、主人と相談したところ、「土曜日に行きなよ。そうしたら僕も土曜日は"ラジコン"に行くから♡」そうですか…。「土日で、道の駅に行ったりするんじゃないの??」「寒いと、風邪引いちゃうだろうからやめておこうよ。」あの、旦那様…。嬉そぉうに頬が緩み、口角が上がっていらっしゃいますが??そんなにラジオこんなで遊びたいですか。そうですか…。まぁ、私もホットヨガに行く楽しみや、アロマオイルでの楽しみを覚えてですねぇ…。これから、また他のことにも手を出そうとしていますから、ここは目をつぶっておきましょう。えぇ、日曜日に出勤して、「これから帰るよ」という連絡の後、思ったよりも時間がかかったかと思いきや、ラジコン用のガラス版とタオルをちゃっかり買ってきたとしてもその帰宅が0:00だったとしても、その後「30分ほどセッティングさせて♡」と最終的に夕食が1時間後の1:00になったとしても、ストレスがたまるよりはよいということに致しましょう。私も,ヨガとかでわがままを言ってしまうことになりそうですから(笑)