SNOW!SNOW!SNOW!"なぜ私は出かけることになったのか!"

当初土日はゆっくりすごそ♡と思っていたのですが、土曜日に主人も出勤となったということで、一緒におうちを出れたら嬉しいな♡と21日の11:00にヨガのお約束を急遽変更いたしました…。えぇ、主人は私が出かけるというには夢の中…。「出なくていいのぉ?待っているんじゃないのぉ??」まだまだぬくぬくしていたい様子…。
13:30、ヨガも何もかもが終わって、流石に職場の近くまで来ているでしょう。一緒にランチでも♡「俺、この電話で起きたんだよねぇ。一緒に昼なんて無理!」そうですか、そうですか…。
地元の駅から私が雪だるまになりながらおうちに着きまして、自転車を起きましたところ、"メール来てんで、メール来てんで"主人からだ。ちょっと待て!荷物満載な上に雪だるまだから、おうちに入ってから見るから!!
んっ?!玄関前に人影が…。
「主人ちゃん!!」
「帰ってくんの遅かったねぇ。すごい格好だなぁ。」

そのときの私は…。

ハンズの大きめビニール袋

○トーヨーカド○のビニール袋

ヨガグッズ&2リットルの水ボトル

お出かけ用かばん

紀伊国屋の大きめ紙袋

自転車に20分ほど乗っていた為、頭部積雪3cm・胸部積雪2cm

えぇ、すごい格好ということは百も承知でございます。

「俺これから会社行ってくるわ」
16:30
ご自分はお車にて出勤なさいました…。
何ですとぉ??いったい何時に帰ってくるんですかぁ???