痩せているかな??

rei_lavender2006-01-30


今回は失敗ですよ。前日の飲みのおかげで、ぎりぎりの時間に起きましたが、10:30には新宿到着!でも、電車に乗っている間に気づいたんです。ハーフパンツが無い…。
急いで走りましたよぉ。とりあえず、小○急に!ハルクまで走るには時間が無い…。○王だ!ヨガパンツ!どこだ!!と約15分ほど走りました。もうこれでウォームアップは必要ないようです。(笑)体力の衰えって怖いですねぇ。なんでこんなんで息が切れかけているんだか…。ヨガ以外にウォーキングでもはじめようかしら。
ぎりぎりで駆け込みましたが、いつも使っている場所がいつも空いているんですよねぇ…。何かあるのかしら??前回よりも汗をかきましたし、前回よりも水を飲みました!でも、体の柔軟性はまだまだ戻ってきませんねぇ…。まるで、ヨコのように体が曲がりません(笑)。と言う事で、おうちでも柔軟・ストレッチだけはやっていこうかと…。後、肩こりに聞くストレッチもね♡ちょうど"ほんじゃに"ゆるゆる体操の回でやっていた肩のストレッチ(手の重みで横に倒した後に首を斜め前45度に向け手の重みでストレッチ!)何気に本当に効くんですよねぇ…。足腰のストレッチは知っていても上肢のストレッチはいまいち理解できていないみたいです。もう一度勉強しなおそうかしら?
昨年11月頃からの悩みと致しまして、口元から首筋への吹き出物群がございました。当初主人からは「暇さえあれば(仕事中でも)食べているチョコレートのせいだ!」といわれてしまいまして、昨年中、2ヶ月ほど、禁チョコしておりました。吹き出物はよくならず…。年明けすぐに従姉妹から「ホルモンバランスが崩れているせいだよ。」祝チョコ解禁!!でも、ホルモンバランスって…??仕事始めすぐに同僚の女性から、「それはストレスのせいやでぇ。」ストレス…。自由奔放に生きればよいのでしょうか??と悩んでいたのですが、ここに来て格段に良くなりました!
ビバ!!デトックス!!!
やはり、女も三十路前になれば毒が溜まりに溜まっているのねぇ…。
そして、せっかくこれだけ汗をかく運動をしているんだから、体重その他サイズのチェックもするべきなんだろうか…と思い始めていたりして…。ここ1年恐ろしくて乗ることが出来ていなくてほこりをかぶっているであろう体脂肪測定機能つき体重計…。さぁ!2月1日から日の目を見るようになります!加えて、メジャーも!!!すげぇ。ダイエッターちっくだ!どこまで続くかが問題だけど…(笑)。しかも、今日からではないというところがもっとポイントです(笑)。とりあえず、ホットヨガは大丈夫そうだけど、おうちでの記録付けがなぁ…。がんばろう!!