のカテで書き続けて良いものだろうか…。

なんちゃってダイエッターとなった私…。だって!体重計に乗ると憂鬱になっちゃうんだもの!体重はまだいいのよ!体脂肪率が…。本当に鬱…。と言う事で、体重計に乗ることを止めています。でも!ホットヨガは週1ペースで続いていますよ!素敵な感じです!!珍しく続いているぞ!今年は継続して色々なことができているなぁ。(手帳につける)日記も続いているし、基礎化粧品も使いつづけているぞ!(三十路ぎりぎりというのにもかかわらず、化粧品をほとんど使わず、すっぴんに近い状態で今まで出歩いていました…。すっぴんに近いのは今も変わりませんが(爆))

先週金曜日のホットヨガはなかなかハードでした。良いこともありました♡
仕事がのびてしまったことによって、いつもよりも時間を1コマ遅くして受けたホットヨガ。インストラクターの方が初めてなのか、"んっ??いつものリラ〜ックスな音楽が流れてこないな??"から始まり、全体的にスムーズに話が進まない…。まぁ、レッスン自体はさくさく進んで、身体も伸びて気持ちが良いし、まぁ気にしない♪。
「さぁ、天井を向いてねっころがってリラックスゥ♪」
"ん??いつもはねっころがったらある程度涼しい空気なのに今日は暑いぞ??"
「さぁ、続けてバランスのポーズゥ!」
"いやいや、先生。なんか暑くないっすか??室温上がりつづけてますよね??"
いつもは、"暑い!"という事で、スタジオから出る生徒さんは一人いるかいないかというところなんですが、本日は続出でございます。私も,若干頭が痛いような気がしましたが、ここは耐えるのです!!これに耐え切ることによりレッスンが終わった後には素晴らしく気持ち良いひと時が!!と言う事で、耐え切りました。流石にシャワーは30度ほどに温度を下げましたが…。汗はびっしょり♡素敵な感じです。でも、おうちに帰っても頭がずきずきいっています。無理は禁物です…。