レコメン いまさらながら…。

今更だということは百も承知なのですが、いやぁ、今回は思わず!!というツボが目白押し!!TDLと、ツンデレについてはお話させていただいたのですが、最後にちょびっとだけ、書かせていただきたい!

  • たいっちゃんの振りあけ、微妙に遅刻して入ってくるでっかいのとちっこいの。
  • ちっこいのは"ラジオはいらん!"ネタでいじられています。
  • でっかいのは怖くて後ろ(坪内P)を見れません。
  • 遅刻のばつとして、今回のたいっちゃんの振りはでっかいのとちっこいのに!
  • 「彼氏・彼女にするならば??」
  • おっきいのの彼 マル 「優しくて包容力があるから。」
  • そうね。そうだと思うわ。一緒に過ごしていると、ほっこりした空気で包んでくれそうですものね。
  • "安らぎの彼"ということでしたら、私も1票!!
  • おっきいのの彼女 しゅばりゅ 「サイズがピッタリ!!」
  • って、サイズ重視なら隣にラブラブアピールしっぱなしの似たようなサイズの子がいるじゃない!!
  • そこをスルーするのがブラックな彼氏ってこと??
  • ちっこいのの彼 ヒナ 「愛情表現は下手そうだけど、思ってくれそう。」
  • って何で上からなの?
  • バッチバチ突っ込まれてしまえ!
  • ドリボ合宿でいったい何を学んだんだろう…。
  • ちっこいのの彼女 でっかいホスト 「一途だから」
  • ここできた!!一途って!!
  • ブラック捕まえて何いってんの?
  • ドリボ合宿でいったい何を学んだのぉ??
  • 「俺だけ何も選ばれてへんやんか」とプチ凹みピーターパン
  • 「アホか、お前。帰ったらまたヘコむやないか。」と24歳甘えん坊
  • 「メンバーほんまは俺のこと嫌いなんかな?って思うやんか。」と24歳淋しん坊
  • 「お前、何や。明日からむっちゃ優しくするようにせぇ」と最終的にはいりましたぁ。
  • 取り扱い注意です!きっちり取説を熟読して飴と鞭をきっちり使い分けてください。
  • 飴ばかりだと白子豚から白○と化します。(自主規制)
  • 鞭ばかりだと凹んで拗ねてヒナちゃんの後から出てこなくなります。


他にもねぇ…。物まねのくだりとかムチャムチャ良かった!
この波に乗ってまたDVD発売!!とかならないかしら??主人ちゃんには無理でも、他の方面に布教活動してみようかな??