カレンダー

金曜日に書店の空いている時間に帰ることが出来なかった私。土日は主人とお出かけの予定がございます。月曜日は親族お食事会でございます。手に入るのは火曜日??と少々鬱になっていたところで、土曜日に戦争勃発(鬱)。しかし!良いこともございました!外出がなくなった為カレンダーをとりに行くことが出来たのです!!やたっ!どきどきしながら部屋にこもって開いてみました。
おうっ!!羞恥プレイです!開いてしまいました、あの大きな紙を…。かつてこんな大きな紙にいっぱいの彼らを見たことがあったであろうか、いや無い!どきどきしちゃうじゃない!しかも、こんなんどうしてよいかがわかりません。誰も見ていないということが明確であるにもかかわらず、きょろきょろしちゃいましたよ。
んで、1年通してチェックさせていただきました。(全部読んだとしても、きっとめくるその週には新鮮に読むことができる!鶏頭だから!!)これ、お徳!!すごい密度でこれでもか、これでもかと∞が私を襲ってくるわけですよ。来年は1週1週が楽しみですね。1日これで語り尽くすことができそうなほどですもの。
でも、キレンジャイのページは忘れられない…。空襲爆撃です!奇襲です!!何で指くわえてんのぉ???だだなんていくらでもこねて!!そのくらいなら大丈夫!!!