∞レン

亮ちゃん

久々のおうちはゆったり出来たんでしょうねぇ。上京してお家を構えているわけでもないのに、2ヶ月もおうちに帰れないのって結構辛いでしょうねぇ…。そして、知らない顔で兄貴の彼女はわかるのですが、妹の旦那って…。私も突然結婚したタイプだったのですが…。そういえば、うちの主人ちゃんって妹弟たちに会っていない…。しかも、結婚してそろそろ3年目突入…。うちの方が気まずかったりして!!
"つなぎ"…。非常に魅力的な言葉です。私どちらかと言えば"制服フェチ"。もちろんつなぎも含まれます。そして、ご安心ください。"錦戸フェチ"には既になっております。加えて言うならば、微妙に筋肉フェチでもございますので、体重も戻ってきているようですし、少々上腕筋であったりつけていただけると非常に嬉しいです。ぜひ!!お願いしたいです。(笑)

すばる

えっ?すばるも24歳忘れん坊??

マル

非常にお疲れな様ですが、いかがお過ごしでしょうか。人間、波ってありますもんねぇ。上昇中のマルのテンション大好きなので、早く立ち上がっていただきたい!!ゆったり待たせていただきます。お待ちしています♡

チパ

Sになりきれなかったチパですが、そりゃこんなにちびっこ可愛がっているようじゃなれないわよ。んで、赤ちゃんはきっとチパに話し掛けていて、通じていると思っていると思います。でも、俺の子供って…。そんなん君だったら少し頑張れば生めるんじゃ…(爆)。

たちょ

すごいなぁ、軌道修正がなんとなく出来ている気がする。細かいところでは突込みどころ満載だけど、道が戻ってきてる!本当にエッセイか小説書いて出版してみたらどうだろう…。時間もゆったりかけることができればもっと素敵なものができることかと…。
演舞城も怪我無く事故無く無事終えられることを祈っていますね。

ヒナ

タイに行っていらしたとか!その様子は、関東では見れないのでしょうね…。非常に残念です…。
今回は後半のサッカー話が非常に長かったですね。先週のレコメンで楽しみにしているという方がいらしたからかしら??大丈夫、そういう人は結構いっぱいいるものです。私も楽しんで読んでいますから!!

ヨコ

タッキーだけではなくヨコだってキラキラしているんじゃないですか??"ジャニーズで喰ってきます!"って言っていたものねぇ。そのキラキラパワーに一度でいいからあやかりたい。
んで、これから買うゲームって今流行りの例のゲームなのかしら??回復薬も発売されているけれども、それは人間の中に混じっているアンテッドを見極めるための罠であったかのようなあの飲み物…。私はアンテッドでした。徐々にHPが下がりつつ、バーサクがかかっていました…。あれで、普通に回復できる人がいるというから驚きです。やっぱり私がアンテッドだったのだと、鬱になりました…。