なんと!!

うちの主人ちゃんなかなかの人物であることが判明致しました…。

微妙に恐ろしい私達一家、義妹がネットにてポーションを6本手に入れました。(ちなみに彼女もアンテッド)瓶が6本揃ったので、今度はカードを27枚そろえたいらしいです。
しかし、ポーションを消費することが出来ずに困っているようでしたので、サイダーと割って飲むとおいしいよ。と情報提供。翌日喜んで「うまい!!」報告に来てくれました。しかし、悲しいかなれいかさん。炭酸飲料が飲めないわけです…。と言う事で、横にいた主人ちゃんが試飲。「うまいじゃん。」そりゃうまくしたのですから、おいしいですよ。そんな事言うなら原液おみまいしてやるぞ!と妹ちゃんに1本持ってきてもらったところ、主人ちゃん普通に全部飲みきり「普通にうまいんだけど。」

"!!!!!"

うちの主人ちゃんはアンテッドではありませんでした。しかも、ポーションごときでは大して回復されないハイレベルな方であったことが昨日確認されました。