ホワイトデー

14日は非常に大変でした。お母様と妹ちゃんからいただいているので、会社の最寄のデパートへ!!えぇ、CDのフラゲもありましたので、参りました!
お菓子のフロアの混み合い様といったらすごいです!!普段はカラフルなコートが多く、毎日からすの私は浮いてしまうことが多いのですが、本日は大丈夫!!周りがみんな真っ黒でした(笑)。ホワイトデーってすごいなぁ…。
帰ってから主人ちゃんが、ホワイトデーだから!と私にも2つの包みをくださいました。私は当然、キャンディetc.のお菓子だ♡と喜んだのですが、ひとつは"seikatsunoki"の包み紙。ひとつは"yurindo"の包み紙。
ひとつ目は私がいつも買っているアロマのお店。ちょうど切れているラベンダーとローズマリーでした。すごいダーリンちゃん!よくわかってる!!
ふたつ目は…。yurindo…。有林道…。有隣堂…。有隣堂!本屋さんだっけ??と開いたところそこにあったのは、"ぐりとぐら"!!

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

そう!私達世代ではデフォルトの絵本です!他にも絵本をいただいたのですが、絵本のみんなからお手紙が入っている本もあり、どきどき!!ぐりとぐらからお手紙もらっちゃったよぉ!だるまちゃんからのお手紙もあるし、おおかみさんからももらっちゃってるみたい♡と本当に童心に返りました。

最近はプレゼントではやられてばかりだから何かをおみまいしたかったのだそうだ。そんなに頑張らなくても、その気持ちだけでいいと思いません??