☆ミおめでたう☆ミ

初のフルアルバム!ということで、きっちりフラゲしましたよ!

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

でも、いまだ通して全部聞けていない…。..._| ̄|○ DVDはかろうじて昨日拝見しましたよ!朝の癒しの時間で(笑)。すねすね頼朝様、となだめる弁慶様が可愛かったです(笑)。隣にNEWSもいたので、とりあえず買ってきました。それはまだあけてすらいません。
早くアルマムを聞き込みたい!!のですが、ウォークマンに落とすには主人ちゃんの力が必要です。昨年末購入してから落としていないCDが何枚かあります。
今日は主人ちゃんが早く帰ってきて、ご機嫌でいますように!あっ!早くてもだめだ!!本日はレコメンの日です!!どんだけ眠くったって、起きていないと!!今日はレコメンでカルピスでお風呂な日となるといいな。F.T.O.は…。早く主人ちゃんに移してもらう!!