ショック!!

最近の私は主人ちゃんの"転職先近辺のランチが高い!"という声を聞き、最近お弁当が復活しておりました。お弁当にはお味噌汁!と言う事で、毎日愛するドナのマグカップを使用しております。そして、市販のコーヒーを飲むとおなかを壊してしまう私は、暖かいものというとやはりマグカップのお世話になりカップスープをいただきます。(流石に業務時間中にあたたか〜いおしるこを買ってくることは出来ないもので…)。
つまり、冬場の私にマグカップは必需品。春でも私には必需品!なのです。

先週末金曜日のことです。
「おっ昼♪おっ昼♪」と、マグカップ片手に給湯室へ…。ポットからお湯が愛するドナに、"ダババババ…ピキッ"
"ピキッ???何がピキッ??"良く見ると愛する…(略)がひび割れてるぅ!!!何で?何があったのぉ??
愛す…(略)に見捨てられた私の机には本日から無地のマグカップが鎮座ましましています。おうちから持ってきて使用しています。おうちでは、今コアラのマーチを使用しています…。おうち用のマグカップを買って来よ…。今度はデイジーで!!