この二つのカテが並び立つとは!!

Mayaya(id:masakomayaya)様のところで不勉強なことが発覚した私。不勉強ながらも、現在の朝のシャワーのお供たちを聞いていたのですが、その中のcarnivalを聞いていて、「んっ?ひょっとしてコレが樋口さん?」流石、どうでしょう藩士の血!樋口了一氏の曲を聞き分けましたよ!シャワーのお供にきっちり樋口氏が入っております!!樋口氏が書いている曲がある!と聞いてみると、わかりました!!しかし、"F.T.O."もそうなの?!(驚)そりゃ無いよ、樋口さん。亮ちゃんが恥ずかしがっていたよ、樋口さん。大阪の祭りと言えばだんじりばかりじゃないっていっていたよ、樋口さん。ファンキー・タウン・オーサカって言うのが恥ずかしいみたいだよ、樋口さん。と、いっぱい書いてみましたが私の朝のお供にはF.T.O.は欠かせないので、亮ちゃんのことは無視させていただきます。ヒナちゃんの"♪どぉ〜んどぉ〜ん♪はっな〜びが♪"の辺りで完璧目が覚めます(笑)土曜爆睡していた主人ちゃん。MyウォークマンにF.T.O.はまだ入ってきていません。電車の中でも常に爆睡な私が目を覚ますためにもヒナちゃんの"♪どぉ〜んどぉ〜ん♪"は必須項目となります。主人ちゃん早く、聞き込みたいんです。お願いします、早くPCに落としてぇ!!