なんだかなぁ…。

今までのんびりお気楽OLをやっていたためか、先週末からやたら忙しい気が…。体調もおかしいです。私基本的に大○製薬からの回し者でございまして、ペットボトルでいただくならポカリス○ェット!なのですが、金曜日には2.5lいただきました…。しかし、主人ちゃんに"チョコも大量に食べているのに!糖分摂りすぎ!!"と怒られちゃいまして、大嫌いな水を昨日から飲んでおります。ハイ、昨日も2リットル消費いたしました。水分なんて、1日500ペットを飲みきることすら出来ないはずなのに、どうした私?!そんな私、日記の更新もほぼままならず、コンレポを回ることすらほとんど出来ていません。かの方がむっちゃ壊れていて、すっごいことになっていたとか!色々と探し回りたいのにぃ!何でこんなに忙しいんだ?年度末??関係なさそうだ…。本日もテストの1日です…。テストで詰まったらまたやってまいりましょう…。