変換バトン!

平蔵さんからいただきました、"変換バトン"。

回してくださった際のお言葉が"レア雛や〜♪"
何??!!ヒナって、ヒナなのぉ??しかもヒナちゃんがレアだよぉ!!と全く関係の無いところでモダモダしてしまいました…。だって、全然∞関係の人じゃない人なのに不意打ちもいいところです!!朝から会社で大打撃!

そしてこのバトン、普段どんなメールを送っているのかということがばればれということですよね。少々恥ずかしい気もいたします(笑)。

Q1.あなたの「れ」の変換候補上位5位は?

1位 れいか
2位 れいかは
3位 連絡して
4位 れいかも
5位 連絡するね

どんだけ自分なんだか…。自己主張が強いのもいかがなものかと…。

Q2.あなたの「あ」の変換候補上位5位は?

人に甘えっぱなしだろぉ。というところがばればれな内容になっていますな。

1位 後に
2位 ありがとう
3位 ある
4位 甘えようかな
5位 あらゆる

Q3.あなたの「ひ」の変換候補上位5位は?

1位 必要
2位 非常に
3位 日比谷
4位 久しぶり
5位 昼飯

5位がいやにおっとこまえ…。いったい何が??

Q4.あなたの「な」の変換候補上位5位は?

1位 ないのね
2位 何が
3位 無くなりました
4位 無くなっちゃったよ
5位 無くして

色々なものをなくしてしまっている人生です。

Q5.あなたの「や」の変換候補上位5位は?

1位 柔らか
2位 八広
3位 休みが
4位 休ませて
5位 焼き

やはり、"やわらか戦車"!!

Q6.第5位から第一位のみで文を作ってください

『後に柔らかれいか必要ないのね』

"やわらか戦車"は人に癒しを与えるけれど、柔らかれいかは人に威圧しか与えません…。
退却ーーーーっ!!

Q7.次のひとに回す平仮名5文字

ヒナでいただいたらやはりヨコで返すのが礼儀かしら??でも、それだと6文字なのよぉ!ネタ無いなら止めたらぁ!とむにゃむにゃ考えた挙句、
"ろ ま ん ふ ち"で…。
本当は"浪漫フェチ"としたかったのですが、フェは流石に厳しいなぁ…ということで、ぇは省略させていただきました。
"ん"の変換なんて見てみたくてしょうがないです!!私は良く使うのですが、皆さんはどうなんだろう…。

バトンは下記の皆々様に!! もし既にお受け取りだったり、めんどくさいから無理!という方はスルーでお願い致します♡(えぇ、頭文字を取らせていただきました)

Rosiさん
maruno-uchi(id:marunno-uchi)様
マイヤー
furabon(id:furabon)様
チェリマル(id:cherrymarnier)様

よろしくお願い致します!!