髪型バトン


チェリマル(id:cherrymarnier)様からいただきました。しかも非常に難しいバトンです。
ねぇ、チェリマルさん、やっぱり亮ちゃんじゃだめぇ??


☆指定=横山さん




あなたのHNを教えてください。

れいかです。


今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

24歳忘れん坊。そして甘えん坊に違いない頼朝様


現在の担当さんの髪型は好きですか?

話で聞いていた分ではえぇぇぇっ…。と思っていたのですが、なかなか私好みでございました。色白さんに黒髪って素敵です♡


担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?


ございません。多少色の変動(黒→茶色→ブルーブラック→明るい茶色→レッドブラウン)はあるものの、基本的に肩よりも短くしたことがございません。またブルーブラックにするか検討中…。色が黒すぎて重くなっちゃうかしら??


「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

基本的に美しい方は、どんな髪形をしていても素敵なものだと思います。なので、基本的にはオールOKです!!


「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。

ちょこぼ。しかも1年付き合うと来た…。あの時期になぜあれ??と非常に不思議でしょうがなかったのでございます。


「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。




反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。

微妙なカラーリングはやめていただきたい!金・茶・黒は良しといたしますが、緑とか、赤とかになったりすると…。つまり、安田君のプロデュースだけは避けていただきたい…。トリコロールにされたら大変!!


担当さんの帽子姿は好きですか?

キャップを斜めにかぶっていたりするとかわいいなぁとおもいます。(もうおばさん目線です…。)私にはできないかぶり方ですから…。


担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

バンダナねぇ…。ちょっとなぁ…。タオルはいいと思いますよ。何が違うかって??運動しているときにしていたりすると、男っぽさを感じてフムフムって感じです。(わかりにくい…)ガテンな感じですかね。


バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

5人!!!そんなにまわすことができる相手がおりませんので、お一人でもよろしいでしょうか??
やはりここはmaruno-uchi(id:maruno-uchi)さんに最愛なる丸山さんについて語っていただきたく!!いかがでしょ??