むさい??

まだ記憶に新しい先々週の音楽戦士。皆さんも覚えていらっしゃいますでしょうか。私そのときびっくりする言葉を身内から聞いてしまいました…。

主人ちゃんのところに義弟が遊びに来ていて、私は、おつまみ出したりチョコチョコ動きながら、TVをふと見ると、"音楽戦士が始まっている!今日は∞の日なのに!!"と焦りながらも平静を装いHDDレコーダーを地味に動かし始めました。

そして、関ジャニ∞が歌い始めると…。

主「おっ、ジャニーズじゃん。れいか、ジャニーズ歌ってるぞ!」
私「そうよ。録画しているもの。」
弟「ジャニーズでもむっさい人たちいるんですね。」
私「この人たち、私が好きな人たちなんだけど…。」
主「おまえむっさいの好きなんだ!」
私「あなた、人のこと言えないからね…。」

こんなやり取りが繰り広げられたのです。何が衝撃って…。義弟ちゃんが「むっさい」って言った瞬間、彼の目線の先にはこにゃんこしゅばりゅがF.T.O.だったのですよ!!"しゅばりゅはむっさくないよ!にゃんこで、姫で、乙女だもん!!"と主張したかったのですが、小心者の私はそこでフェイドアウトしてしまいました…。真の∞erへの道は険しいです。