あら めずらしい

久しぶりの更新は携帯からです。普段メールも携帯からは滅多にしないのですが本日は違います。腱鞘炎になろうとうってやるぅ!!でも携帯ってなんて不便なんだろう。腱鞘炎が一括変換出来ないなんて!そんなにマニアックな単語でも無いのに・・・。

今回恐れていたことが現実になりました・・・。Viva!大阪出張♡ホント勘弁してください。仕事でも無い(ある意味仕事か..._| ̄|○)のに朝5時起きです。起きても身体が動きません。ボケボケしているうちに出なければならない時間です。んで、歩き始めた後に音楽を聞こうとウォークマンの電源を入れた所、"ピーッ" 「んっ??」なにかの間違いだろうもう一回。"ピーッ" 間違いではありませんでした。普通にバッテリーエンプティです。おバカな私は金曜日の帰宅時に電源を切るのを忘れたようです。約32時間。そりゃ いくら私のウォークマン君も気合いで乗り切れる時間じゃございません。と、言うことで私の∞を知ってから初の大阪への旅に彼等の歌声はありません。なんでだよぉ!移動の合間に一人"ロマネスクツアー"を敢行しようと思っていたのに!!亮たんの歌声もしゅばりゅの美声もたちょの成長したら腰にくるであろう、うんもうちょっと!!な声も無しですか・・・。..._| ̄|○ いえ私がおバカさんなのがいけないのはわかっています。でも一番いけないのは大阪出張じゃあ!!と、八つ当たりしてみる。
今気付いたのですが∞や関ジャニが一発変換できないのは問題ですか?eighter失格でしょうか??会社だと辞書登録してあるんですけど・・・。eighterもでて来なかった。..._| ̄|○