乗り遅れ感のある成分解析

よく見かける成分解析。やってみたいなぁとは常々思っていたんですよ。実際に本名でやってみました!一応、名前は書き直してみたりなんかして…。

れいかの成分解析結果 :

れいかの33%は見栄で出来ています。
れいかの33%は月の光で出来ています。
れいかの17%は厳しさで出来ています。
れいかの16%はツンデレで出来ています。
れいかの1%は毒電波で出来ています。

うーん。遊びだということはわかっているのですが、的を射ているような気がしないでも無く…。私の1/3は見栄と月の光…。よくわかっていらっしゃる。突き刺された感がございます。主人ちゃんにも変なプライドが高いとよく言われます。でも!そんな私でも、残り1/3で周囲の人をやわらかい月の光で包み込んでみたいものです。そして、今流行りのツンデレが私の1/6を占めているとは!!このツンデレ度数を増やしていって、主人ちゃんを振り回してみたいものです。主人ちゃんの"今でも充分だ!"という声が聞こえてきそうですが…。

でも、毒電波が1%しかないのは、ちょっとおかしい気がします。結構毒があるんですが…。そうか!!毒ではなくて蜜だからここには換算されないのね!その分月の光とツンデレに含まれているんだわ!とそう思いたい今日この頃です。