出ました粒状の汗!!

半月ほど前から1日1〜2lの水を飲んでいます。通常の生活では汗が出ることはありません。関を立つ回数が異様に増えた程度です。しかし!効果がきっちり現れた場面がございました!そうです!

ホットヨガ

Viva!ホットヨガ!!という勢いでございます。水を飲み始めてから2回参加しておりますが、勘違いじゃなかろうか??というくらい汗が出ます。先々週は、じっとりと汗が流れ落ちるダリダリと来る!!という感じでした。ところが、先週!足に粒状の汗が!!(笑)足ってどうなのよ、私の身体…。もっと全身に来ようよ!と思いつつもそれでも粒状の汗が吹き出てくるようになったことが非常に嬉しいのです。インストラクターの方が両方とも同じだったのですが、ヨガの形だけでなく、気持ちまでも開放してくれるような感じが致しまして、非常に素敵な感じです。他の先生で得られないかと言えばそうでもなくすっきり致しますよ。するとしないでは大違い!!です♡