おっ?

昨日、帰宅したところ主人ちゃんが先に帰っておりました。「ジャニーズがラジコンやっていたらしいじゃん。番組名がねぇ。"ツンデレ"!!」
「はぁっ??"ツンデレ"??いったい何を見ていたの??」
「??」
自分でもおかしいと思ったらしいです。
「"ほんじゃに"だよ。"ほんじゃに"。」
「?去年とかの話じゃなくって?」
「最近放送されたらしいよ。」
調べてみると、今週放送されていたのですね。埼玉と千葉な私はまだまだ見ることができなさそうです。でも、その後。
「こいつらさぁ、むちゃくちゃな運転してたらしいじゃん。世界チャンプの車から内臓が出ていたらしいし、わざとぶつけまくったんだって??」
「いや、だから私見ていないからなんともいえないよ。私みたいに右に曲がりたいのに左に曲がっちゃう人もいるんだしさぁ。」
「そうだねぇ。見てみないとわかんないかな。」

と落ち着きました。
頼む!∞の皆さん!!素敵な運転をしていてくれ!!
多分、きっと"ほんじゃに"を主人ちゃんがはじめてみることになると思うから!