お腹がぁ!!

水をがぶ飲みし始めると同時期にまたチョコレート断ちをはじめました。今回はお酒を飲むときも食べません。身体が欲さなくなってきたんですよ。とてもよいことです♡
そんな時、先週のヨガの後のシャワーで自分のお腹が目に入りました。んっ??なんかへっこんでないかい?ちょっと素敵なことが起こり始めてるんでないかい??と言う事でちょっとうきうき♪うきうき気分で変なことを考え始めました。

お腹がペタっとなってきているのは良い。というか素晴らしい!!でも、やはりたぷたぷ感は否めないなぁ…。コレでは黒子豚になってしまう!って、子豚な年齢でもないので、黒豚じゃん!おいしそうになっちゃうじゃん!マッチョにはなりたくは無いけど、今流行りの細マッチョくらいにはなりたいなぁ…。でも、おうちに帰るとトレーニングしにくいんだよなぁ…。いっそのこと、白子豚ちゃんが「一緒に肉減らそうなぁ♪」とか言いながら、一緒にV字腹筋♡なDVDが出ないかしら…。そしたら、やっぱりたちょには「頑張って二の腕鍛えましょっ!」とか言って腕立て伏せをして欲しい…。んで、ヤスには「足鍛えるん?僕応援したげますわぁ。」とか言いながら、スクワットのカウントを数えて欲しい…。しゅばりゅはやはし「とどかへんねん!!」と半切れになりながら鉄棒に飛びつこうとしている姿がみたい…。その隣でマルは「ぱぁぁんっ!」と景気良く懸垂してください。でも、回数を重ねるごとにぐだぐだになりそうな…。めげそうになった時に、「おまえならまだできる。出来へんわけがないやないか。」と誉めて育てるヒナと甘えたで上目遣いな「もうやめちゃうん?まだやるやんなぁ??」な亮ちゃんのメッセージがあったり、ハニーが「頑張ったんやから、もうちょい休んどき♡」とレストの時間を計ってくれたりすると、むっちゃ嬉しい。亮ちゃんはSバージョンで縄跳びの数数えてくれてもいいなぁ…。そんなことされた日には、細マッチョじゃなくってマッチョになってしまいそう…。でも、絶対にDVD買っちゃうし、毎日運動するに決まってます!!発売されないかなぁ…。

と、三十路を明日に控えた兼業主婦が腐ったことを言っています。誰か止めてあげてぇ!!!