スペシャルウィーク

レコメンもスペシャルウィークでございましたが、我が家もスペシャルウィークでございました。

4月 9日 主人ちゃん誕生日
4月11日 結婚記念日
4月13日 私誕生日

記念日凝縮週間でございます。そして、9日から13日までがささやかなれども、"あっ、30歳のおじちゃんがいるぅ!!"とからかうことのできる4日間な訳です。しかし、今月はなぜだか分からないが、異様に忙しい!!ということで、大してからかうことも出来ず、気づけば13日でした。そして、どれだけ詰まっていたとしても"それぞれの日は別々に祝うの!!"と主張していたのですが、今年は私そんなこと言っている暇がございませんでした。主人ちゃんも"別に一緒でいいじゃん"な方ですので、彼にしてみれば特に問題も無いようです。
でも、11日珍しく主人ちゃんから19:00に"今日は記念日だしご飯食べに行く??地元だけど…"という声に、私は喜び勇んで"行くぅ!!"とは言いましたが、帰り支度をしている私に仕事が飛び込む飛び込む…。あのぉ、私だめだめOLを自認させていただいているんですが…。という声もかき消され、予定よりも30分以上遅く会社を出て、落ち合った後に
"さてどこに行く??"
"ふく!!"
という声もあったのですが、本日の主人ちゃんの気分は"がっつり肉!"ということでしたので、肉を食べに参りました。全くおしゃれなお店ではなく、少々小汚いお店ではありましたが、うまうま!特に生肉がうまーっ!そう、私生肉好きでございます♡

今月はなぜか私が一人でバタバタしています。主人ちゃんは転職直後ということで、非常にゆったり…。しかも今回の会社では今までのような働き方をすることはなさそうなので、非常にうらやましひ…。って、普段、私だめだめOLなんですけどね。そろそろだめだめOLに戻りたいんですけど良いですか??