美人さんとデート♡

本日なんと!キラキラぴちぴちしたチェリマル(id:cherrymarnier)さんとおデートでした。いや、可愛いんですわ、この方が!これは、若いだけじゃないんですよ。キラキラオーラがですねぇ。爆裂しているんですよ!そんな、"生ビールにたこわさ"なイメージとは違うわけですよ!いやぁ、本当にかわいらしかった…。にもかかわらず、都会のど真ん中で普通に"亮ちゃんが!""横山さんが!""やすだがぁぁ!"と話をする二人…。しかも、無理やり途中で購入してきたTVジャパンな亮ちゃんを熟読させる始末…。すいません。暴走気味なおばさんで・・・。今度はもう少し落ち着いてから行きますね!とか言いながら、可愛いチェリマルさんを前にして冷静にしていられる自信も無いのです!また、お会いしたらきっとと言うか必ずわたわたして舞い上がっていることと思いますが、こんなおばさんでも遊んでいただけます??というか、拉致ってでも、遊びにつれて行かせていただきます!(笑)今度はメイドさんの衣装でも買いに行きましょうか??(爆)